2017年07月13日

『マイドームおおさか 展示会でドリンクコーナーとお弁当のケータリング!』

『マイドームおおさか 展示会でドリンクとお弁当ケータリング』
大阪の中心にあるマイドームおおさかでおこなわれた展示会で、
ドリンクとお菓子、お弁当のケータリングを行いました。
IMG_20170713_091105.jpg

たくさんの人でにぎわう会場は熱気ムンムン!
この日はとても暑く湿度も高かったので、来場者様に少しでも涼んで休んでいただけるよう、
冷たいドリンクを3種類ご用意。
また、お茶請けにお菓子も10種類ご用意しました。
サービススタッフも、来場者さまに心地よく過ごしていただけるよう、
休憩スペースのフロアケアをこまめに行い、適宜補充や小さいお子様連れのお客様のフォローをしたり、
お菓子を選ぶお客様と楽しく会話をしたり、
きめ細やかなサービスを提供いたしました。

来場者様は女性が多く、
『お菓子の種類がたくさんあるのが嬉しい♡コーヒーもジュースも美味しい♡♡♡』
『おかげでゆっくり休めたよ。これで最後までしっかり会場をみて回れるわ。』
と喜んでいただけました^^♪ 出展者様のお弁当もご用意させていただき、
『大阪のお弁当、美味しいからいつも楽しみ』
『ご飯も3種、おかずもたくさんの種類がはいってて美味しかったよ!』
と、男性にも女性にも好評でした。

ピーシーエムケータリングでは、展示会場の休憩スペースやお弁当も好評をいただいています。
展示会場のホスピタリティはピーシーエムケータリングにお任せ!
事務局様は安心して業務に専念していただけますよ。

#ピーシーエムケータリング
#ケータリング
#お弁当仕出し
#ランチケータリング
#ピーシーエム
#マイドームおおさか
#ドリンクケータリング
#展示会
#ガーデンカフェ
#テーブルコーディネート―
#drinkcatering
#cateringservice
#osaka
#conventioncatering
#coffeebreak
#pcmcatering
#barista
posted by コンベンションケータリングのコンシェルジュ  at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: