2014年01月23日

賀詞交歓会 兼 新社屋御披露目パーティー

ケータリングサービスのピーシーエムです。
少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!昨年は数々の新規のお客様にご利用いただき、有難うございました。今年もお客様のお役にたてますよう努めさせて頂きます。
本年もピーシーエムをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、某団体の賀詞交歓会のパーティーの運営を請け負いました。新社屋御披露目も兼ねていて、人数は約500名が来場されました。

まずは、クロークから。
クローク業務もパーティーと併せて承り・運営しました。
女性スタッフやハンガー・棚・クローク札など手配・準備をし、お待たせしないよう万全の準備をし円滑に行いました。
日本規格協会 122.JPGO.JPGQ.JPGN.JPG

そしてパーティー会場へ。
年始という事もあり正面玄関や料理卓上には、門松風にコーディネートした装花を設置。年始の雰囲気を演出させて頂きました。
L.JPG日本規格協会 150.JPG

会場へ入ると料理卓へ。
H.JPGG.JPG
D.JPG@.JPG

来場者層が高いので、和風のフィンガーフード等を取り揃えました。
E.JPGC.JPG

来場者は各々の時間を過ごされておりました。
K.JPGM.JPG

お陰様で500名のパーティーでしたが、トラブルもなく(当たり前のことですが・・)無事に終えることができました。クライアント様に高評価を頂き、来場者の方に弊社をご紹介までして頂きました。

ピーシーエムでは、パーティーケータリングと併せてクロークやフラワーコーディネートなどの付帯サービスもご提案が可能です。

「全て」を一括で委託したいお客様!ピーシーエムにお任せください。
ご連絡お待ちしております。

弊社総合:http://www.pcm3a.com/
弊社コンベンション用:http://cc-pcm.com/
ケータリング実例集:http://pcm-catering.seesaa.net/






posted by コンベンションケータリングのコンシェルジュ  at 12:43| Comment(0) | 懇親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: